<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
私の健康法:私流グリーンスムージー編
私の健康法の一つに「グリーンスムージー」があります。
葉野菜4割、果物6割と水を1分間ミキサーにかけます。

a0213238_1457787.jpga0213238_14571297.jpg
飲みやすく、栄養価が高く、消化が良く、美味しい、本当に優れた飲み物です。

先日、調布のエンジェル・テラス・サロンでグリーンスムージーの作り方をお知らせし、皆様に
飲んで頂きました。
作ってくれたのは、エンジェルテラスの尚美さんです。
サポートありがとうございました。

私がグリーンスムージーと出会ったのは、3年半前。
グリーンスムージーの開発者「ヴィクトリア・ブーテンコ」さんの講演会でした。
信頼している友達に前日に誘われて、訳も分からず行ったのが始まりでした。

グリーンスムージーとは何か知りませんでしたので、物凄い衝撃(@_@;)。
講演会中2時間、集中して聞いていました。

翌日から早速グリーンスムージーを開始。
本当に素晴らしい飲み物との出会いでした。
それからずーっと飲み続けています。

その作り方を皆さんにお知らせしたく、人前で何回も作っております。
まだ飲んだことのない人は是非お試しください。

用意するものは
1.葉物の野菜
2.果物(バナナ・リンゴ・なし・桃・ぶどう・スイカ・メロン等)
3.水

a0213238_1459203.jpga0213238_1501772.jpg
以上ですが、私はこれにピュアーライフで販売している
「セルピュア」(海洋深層水・温泉水・米酢)を入れています。
このセルピュアとグリーンスムージーの相性が最高なのです。
毎日美味しく頂き、健康を手に入れています。!(^^)!

ブーテンコさんのグリーンスムージー
[PR]
by ai-plus | 2012-09-27 15:01 | 趣味
ご報告
パートとして約3か月弊社で働いて下さった圓ちゃんが退職しました。

彼女は、7周年記念パーティーのサポートに始まり、五反田セミナールームの初めての
担当として仕事をしてくださいました。

短い期間でしたが、本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

a0213238_1434668.pngご主人の転勤で引っ越し等
大変でしょうが、持ち前のパワーで
ご主人をサポートしてあげて下さいね。

今後の発展をお祈りいたします。

[PR]
by ai-plus | 2012-09-25 14:06
五反田セミナールームのその後
お陰様で五反田セミナールームをオープンしてから3ヶ月近くが過ぎました。

a0213238_1458532.jpg壁には頂いた「ヒロ・ヤマガタ」の

絵が飾られ

a0213238_14594610.jpg入って直ぐの

受付テーブルの下の棚が

完成し

a0213238_1504349.jpgプロジェクターが天井に設置され
a0213238_1552657.jpg棚も整い、トイレの床も張り替えられ

コードが整理され・・・などなど整備されて

きました。
他にもまだやることはありますが、1つずつやって行きます。

講座も軌道に乗り始め、色んな講座が増えてきています。
現在の講座スケジュール弊社サイトをご覧ください。

そして、いつも講座等に参加して下さる皆様、本当にありがとうございます。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by ai-plus | 2012-09-20 15:06
出張のお供パート2
出張のお供として、ずいぶん前にマグカップの紹介をしました。
今日はハマりにハマっているパーレのご紹介です。

a0213238_15374384.jpg最近は、どこにでもパーレを持ち歩いて
います。

もちろん出張にも欠かせません。

新幹線で、ホテルで、講座中にと大活躍。
先日は背中が痛いという、名古屋のかよちゃんに、講座中、パーレをお貸ししました。

a0213238_15384582.jpgこれは10セットのパーレを繋げています。

このようにたすき掛けが出来、肩、背中、
腰に最高の気持ちよさを提供します。

クッションケースに入れると、座布団の
ようにも使えますし、その上からタオルを
巻くと枕にもなります。
短い時間で、身体の回復を可能にしてくれますので手放せません。
まだまだ、私の健康グッズ、出張のお供がありますので、今後をお楽しみに!!!
[PR]
by ai-plus | 2012-09-11 16:10 | 趣味
アイアイ講座完了 調布チーム
調布でのアイアイ講座完了は、このチームでいくつ目か分からないほど、
アイプラス設立当初から、東京都調布市の皆様には大勢、関わって
いただいております。

8年調布に通い続けていますが、先日、完了の日に びっくり!!しました。
調布駅がリニューアルして、様変わり。
これが調布駅なの?と思えるほど変わっていました。

調布の皆様との長いお付き合いと重ね合わせ、皆様との今後の新しい関係を
感じました。

今回完了のメンバーは5人。
感動の涙、衝撃の涙、もらい泣きの涙、自分を受け入れるときの涙など、
毎回誰かが 泣いていたチームだったなーと深く感じたグループでした。
本当に真摯な態度で、大きな志をもって参加して下さいました。
ありがとうございました。

残念ながら、照美ちゃんが所用で欠席でしたが、始まる前に来てくれて、
挨拶が出来ました。
照美ちゃんわざわざ来てくれてありがとうございました。

このグループのもう一つ特別なことは、セッションの日が、誰かの誕生日に重なる
ことが多く、結局全員の誕生会をしたことです。
そんなパーティーを毎回準備し、マネージしてくれ、会場を提供してくれた
「エンジェルテラス」の尚美さんには、本当に何から何まで甘えました。
ありがとうございました。

もう一人感謝を言いたい人は、恵津子さんです。
恵津子さんは、調布で私が「アイアイ講座をやる!」となると、どのチームにも何回も
参加してくださいました。
恵津子さんと尚美さんは皆勤賞どころの騒ぎではありません。
これからも宜しくお願い致します。

ではメンバーを紹介します。

a0213238_13375685.jpg左から後ろ姿が明子さん(本人希望)
その隣が由香ちゃん、そして蒲田さん、
右が陽美ちゃんです。

完了日の1品持ち寄りパーティで、楽しく話す
メンバーの様子です。

パーティ好きな濃い~チームでした。

写真がピンボケでごめんなさい。
アイアイエスでお会いできること、楽しみにしております!(^^)!
[PR]
by ai-plus | 2012-09-06 13:41 | 講座



アイプラスの志・人物像等々、代表 伊藤 裕子が お届けいたします。
by ai-plus
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アイプラス


カテゴリ
全体
スケジュール
講座
人物像
コミュニティ サロン
お知らせ
アイアイ-アソシエイツ
無題
趣味
アイプラス
五反田セミナールーム
企業研修
以前の記事
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ブログのお知らせ
at 2016-11-29 19:04
リフトアップ・デモンストレー..
at 2016-11-26 23:40
2014年のスタート
at 2016-11-26 23:33
大阪支部発足
at 2016-11-25 22:45
第81回コミュニティサロンi..
at 2016-11-22 23:40
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧