<   2015年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
京津田
JWA社 初の銀座店「京津田」に行って来ました。
カウンターと個室のみのお店です。
着物を着た女将に迎えられ、
女性スッタフも全員お着物姿でした。

個室に入りました。
場所は銀座、もったいない空間です。

JWA社は、新橋を中心に飲食店を展開されていて、
30店舗以上をマネージされているのに、
ここまで「おもてなす」のは凄いコミットだと
ただただ頭が下がります。

a0213238_1312637.jpg
この日は京料理のコースを頂きました。
『京のくずきり』を食べられて幸せでした(*^_^*)

a0213238_1312194.jpg
JWA社の社員研修をやらせて頂き2年が経ちますが、
本当に素晴らしい社長さんだからこそ、
素晴らしい社員さんが集まってくるんだと勉強させていただいております。

弊社アイプラスは11年目です。
『iDOBATA』をコンテクストに 少人数の最強チームを
全国に沢山作って行きたいと思います!!
[PR]
by ai-plus | 2015-02-24 13:14 | 無題
天使のお茶会
調布の中島尚美さん宅(エンジェル・テラス)で行われた
「天使のお茶会」に行って来ました。

この日、午前中「第三の目を開く講座」を
調布のたづくり会館でリードし、そのあと、
天使のお茶会に顔を出し、ちゃっかりランチを頂きました。

頂いたおかずの一つが蓮根の里芋はさみ揚げで、最高!でした。
ヘルシーで美味しい、とても活力が付くのに健康的。

お食事が美味しいと話すのも忘れ、もくもくと食べてしまいますね。
そんな様子の写真です。

a0213238_11594533.jpg
この家に来てお食事を頂くと、なぜかいつも
「バベットの晩餐会」という映画を思い出します。

美味しいものは本当に人を幸せにしますね(*^_^*)
この映画をまだ見ていない人は是非観て下さい。
私は大好きな映画です。
[PR]
by ai-plus | 2015-02-19 09:58 | スケジュール
アイアイの日 4回目
2月11日の祝日「建国記念日」にアイアイの日の
4回目が行われました。

1時から3時までは、アイアイリーダーとアイアイ講座を
知りたい人のためのギャラリー・セッションを実施し、
その後3時から5時まで、各ブースを出し、お茶会をし、
お越し下さった皆さんと楽しくおしゃべりしました。

a0213238_1156454.jpg
去年の11月から毎月行っておりますが、
今後も1が2つ付く日にアイアイの日を継続して行きます。
3月は11日 水曜日の午後3時~6時です。

アイアイリーダーがブースを出し、
500円で色んな情報をもらえたり、
カードを引いてもらったり、
オーラソーマや天分個性学、パーレのブースなど、
その日によって違いますが、とても充実しております。

a0213238_11571353.jpg
私はもっぱら皆さんとの会話をお茶を飲みながら楽しんでいます。
来月は、新しく手相のブースを開く予定です。
今からとても楽しみです(*^_^*)

a0213238_11573136.jpg
今回もニコリちゃんが来てくれました。
1歳半の彼女は毎回、知らない人と仲良くなり、
ブース回りをしているママをサポートしています。
生まれた時からママと共にアイアイ講座に参加しているだけあって
「個の発展」をしている様です (^_^)。
嬉しいですね~。

皆様の来月のお越しをお待ちしております。
[PR]
by ai-plus | 2015-02-17 09:55 | スケジュール
アイアイエスチームが完了しました!
素敵な完了メンバーを紹介します。

a0213238_11581751.jpg
左から、日下さん、田中さん、長濱さん、
渡辺さん、近原さん、平林さんです。

アイアイ講座からの継続メンバーに加え、
名古屋から平林さんが合流し、6人のチームでした。
長濱さんは舞台の演出のお仕事をしている関係から
殆ど参加することが出来ず、次回に繰り越しですが、
この完了パーティには参加してくださいました。

皆さん、地に足の着いたスピリチュアルの世界の発展を
可能にしたと思います。
次は5人で次元上昇です。
これからも益々楽しみです(^_^)v
ありがとうございました。
[PR]
by ai-plus | 2015-02-10 12:00 | 講座
CFSリーダー誕生!
東京で6人のCFSリーダーが生まれました。

私がCFSを創作し始めて8年が経ち、
リードして 7年が経ちました。
昨年マニュアルが完成し、
リーダー養成講座をスタートしました。

東京6人、名古屋9人という15名の方々が
リーダー養成講座にご参加下さいました。
その内の6人が養成講座を完了しました。
素晴らしい勇気あるメンバーを紹介します。

a0213238_1301254.jpg
前列左から 笠原さん、近原さん、
後列左から 中島さん、小川さん、伊藤さん、森川さんです。

30代から50代まで、色んな経歴を持つリーダーの誕生は、
とても嬉しく、感動です。リーダーの数が発展の鍵です。
これからも共に発展出来ること、心より感謝致します。
宜しくお願い致します。

そして、新リーダーのCFSに誰でも参加が出来ますので、
アイプラスにお問い合わせください。
ユニークでそれぞれの特徴が出ており、豊かな講座になるでしょう。
お楽しみに (*^_^*)
[PR]
by ai-plus | 2015-02-03 09:58 | 講座



アイプラスの志・人物像等々、代表 伊藤 裕子が お届けいたします。
by ai-plus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アイプラス


カテゴリ
全体
スケジュール
講座
人物像
コミュニティ サロン
お知らせ
アイアイ-アソシエイツ
無題
趣味
アイプラス
五反田セミナールーム
企業研修
以前の記事
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ブログのお知らせ
at 2016-11-29 19:04
リフトアップ・デモンストレー..
at 2016-11-26 23:40
2014年のスタート
at 2016-11-26 23:33
大阪支部発足
at 2016-11-25 22:45
第81回コミュニティサロンi..
at 2016-11-22 23:40
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧