<   2015年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ギュー勉強会
a0213238_17203261.jpg
月に1度の五反田での勉強会を致しました。

このギュー・プレミアム・シリーズは全部で8種類あります。

サプリメント
ボディオイル
クリーム
クレンジング
ソープ
ヘヤケア/シャンプー&トリートメント
バスソルト

以上の8種類です。

このシリーズの最大の特徴は、体に必要な必須脂肪酸である

特殊なオイルと馬プラセンタが配合されています。

そして良く言われている「中からと外から」を実現した、

どの製品にもオイルと馬プラセンタが配合されています。

ギュー販売店さんの月1のお勉強会に、開発者の先生が久々に

ご講演者としてお越しくださいました!

最近も益々全国行脚されておられるようで、トークも非常に

素晴らしく、益々製品にほれ込んでしまいました。

この製品にご縁があって10年以上、大変ありがたく私自身も

大ファンとして愛用させて頂き、今日まで来ました。

そもそもわが社の製品は、久美子さんと私が良いと思ったものを

大切なお客様にお伝えする。

そのスタイルですので、ギューに限らず全てのラインナップは

私達自身が大ファンという構図となります。

毎月の勉強会、来月も楽しみです!



iPhoneから送信
[PR]
by ai-plus | 2015-10-30 17:20
ランチミーティング
アソシエイツミーティングは、フランス料理レストランで!

真剣な会話も、おいしいお食事が緩和^_^

a0213238_13573815.jpg
a0213238_13573887.jpg



iPhoneから送信
[PR]
by ai-plus | 2015-10-27 13:57 | 無題
ココナッツオイル
ここ1・2年、ココナッツオイルブームです。

NHKでも取り上げられ、痴呆症の改善や予防にもなるのでは?と

注目されたりもしています。

わが社は、かれこれ8年前よりそのココナッツオイルの販売をしています。

植物性のオイルでありながら、現代人が摂取し過ぎなのでは?

と言われている、リノール酸が非常に少なく、何よりも

空気に触れても加熱しても、酸化しづらいのが特徴です。

ココナッツ独特の甘い香りも、ほとんど感じません。
a0213238_17183126.jpg
油を取り置きし、次の炒め物にもまた使用できる。

そして、酸化していないので、古い油独特の胃もたれも有りません。

まだ、ココナッツオイルを試していない方は、一度是非お試しください!


iPhoneから送信
[PR]
by ai-plus | 2015-10-23 17:18
オーラソーマの新しいボトル
アイプラスで提供させて頂いている「オーラソーマ」というカラーケアシステムは、

イギリス生まれです。

そして、このカラーボトル(イクイリブリアムボトル)が代表的な製品です。

1983年生まれのこのボトルですが、今年までの32年間、このゴールド色の

キャップでした。
a0213238_20415651.jpg
今年より、このキャップが下記のクリアーに変わります。
a0213238_20415632.jpg
最初のボトルが生まれたころから、このクリアーでキャップを制作することを

イメージしていたそうで、30数年の時を経て叶えられたというわけです。

このクリアーのボトルとゴールドのボトルが混在している今。

今しか味わえないこのエネルギーを数年楽しみたいと思います。



iPhoneから送信
[PR]
by ai-plus | 2015-10-20 08:00
天分個性学
人の生年月日でその人の個性が決めつけられては!!

っと、若い頃は良く思っていたものです。

歳を増すごとに、努力をしても成果が上がらないとか、

自分には向いていないのではないか?というような事柄に

出くわすと、段々とやる気だけではやり遂げられない事の

多さに直面します。

そんなとき、この天分個性学に出会いました。

その人の先天的な志向・生き方・能力が分かり、自分の種、

役割が明確になります。
a0213238_11124821.jpg
同じ努力をするなら、報われる方が良いに決まってます。

そんな、人生必殺自分探しが天分個性学です。

10月29日・30日と天分個性学リーダー養成講座を2日間集中で行います。

私自身も新しいリーダーの方を生み出すことは遣り甲斐がある事です。

天分個性学はこんな方にもお役に立ちます。

1.人間関係にストレスを感じている人
2.子供が何を考えているかわからない人
3.自分が分からない人
4.転職を考えている人
5.老後の生き方を決めたい人

もっと沢山ありますが、とにかく1言でいうと、

「人間関係のストレス軽減」と言えるそんな世界です。

では、講座でお会いできる事を、楽しみにしております。


iPhoneから送信
[PR]
by ai-plus | 2015-10-16 11:12 | 講座
クリスタルボールの2人^_^
最近、久美子さんはクリスタルボールの講座を始めました。

何でも1度体験し気に入り、即買いしたそうです。

もうかれこれ4・5回講座を行っております。

話しは変りますが、我が家は4人家族です。

夫・長男・次男と私。

この4人のうち、男子3人が最近全員夜も起きてしまう程

咳き込むようになりました。

そこで、久美子さんがそのクリスタルボールを持って、

我が家を清めに来てくれました。

珍しく家に居た次男に手ほどきをし、音を奏でます。

なかなかナイスな音色。

心なしか、その日辺りから皆元気を取り戻しておりました( ^)o(^ )
a0213238_1572877.jpg



iPhoneから送信
[PR]
by ai-plus | 2015-10-13 08:07
メルマガチーム
アイアイアソシエイツでは毎週メルマガを配信しております。

月2回は会員様向け、月2回はリーダー様向けです。

外部でその事に携わってくださっている方と、これから携わって

くださる方とのお食事会を致しました。
a0213238_1450150.jpg
新橋・個室居酒屋わびさびSHINOBIです。

秋の様々な食材を美味しく頂きました。

普段、久美子さんも私も不得意なSNSの分野を

様々な観点からサポートしてくださっている事に

感謝しております。

11月からはさまざま新しい試みを始めたいと思います。

どうぞお楽しみに( ^)o(^ )



iPhoneから送信
[PR]
by ai-plus | 2015-10-09 14:50 | アイアイ-アソシエイツ
CSiDOBATA本店講演後
9月のコミュニティサロンiDOBATA本店の講座で、

「心と体のお片付け講座」をやらせて頂いた事は、

このブログでもお伝えしたかと思います。

その際、風水鑑定のご依頼を受け、現在、

黙々と鑑定をさせて頂いております。
a0213238_16302030.jpg
図面を拝見していると

その方の家の中が見えて来るようです(#^.^#)

鑑定後、鑑定結果をお伝えする為にお目に掛るのが

とても楽しみな今日この頃です。



iPhoneから送信
[PR]
by ai-plus | 2015-10-06 16:30 | コミュニティ サロン
3度目のPoco'ce
皆様、お元気ですか?

東京は今朝方凄い雷雨でした。

我が家には生まれた頃から目があまりよく見えない(現在はほぼ全盲)

柴犬のコロ(8歳半)が居ますが、雷は相当恐ろしいようで、

泣いておりました(´・_・`)

さて、先月9月25日の10月号のPoco'ceに、

弊社の製品「ギュープレミアムシリーズ シャンプー&トリートメント」が

掲載されました。
a0213238_1994739.jpg
今年の4月号・6月号とこのシリーズを紹介して頂いて

今回で3度目です。

大変ありがたい事で、このことを知った火曜日には、

慌てて品川駅外のNew Daysに行ってきました!!

掲載に感謝いたします。

このシャンプー&トリートメントは、猫っ毛の方でも、

くせっ毛の方でも湿度調節がほどよく保たれるようで、

50歳を超え、髪に心配をしそうな年齢になった私でも、

安心して使用しております。

このシリーズに出会えたことに、年を増すごとに

益々感謝です。



iPhoneから送信
[PR]
by ai-plus | 2015-10-02 19:09



アイプラスの志・人物像等々、代表 伊藤 裕子が お届けいたします。
by ai-plus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アイプラス


カテゴリ
全体
スケジュール
講座
人物像
コミュニティ サロン
お知らせ
アイアイ-アソシエイツ
無題
趣味
アイプラス
五反田セミナールーム
企業研修
以前の記事
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ブログのお知らせ
at 2016-11-29 19:04
リフトアップ・デモンストレー..
at 2016-11-26 23:40
2014年のスタート
at 2016-11-26 23:33
大阪支部発足
at 2016-11-25 22:45
第81回コミュニティサロンi..
at 2016-11-22 23:40
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧