<   2016年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
大阪支部設立
皆さま、本日は東京寒いです。

夜になって、ほんと冷えて来ました。

さて、今年はアイアイ・アソシエイツの名古屋支部を4月に開設しましたが、

今度は大阪支部を開設します。

名古屋はJR名古屋駅から徒歩2・3分

大阪もJR新大阪駅から徒歩2・3分の場所です。

昨年、アイアイ・アソシエイツを発足し2年目に支部を2か所でスタート出来る事

大変うれしく思います。

支部ではアイアイ・アソシエイツの講座は勿論ですが、株式会社アイプラス主催の

講座もやっております。

有り難い年となりました。

ご興味がある方は、是非お立ち寄りください!

私も大阪行かせてもらいたいと思います。
[PR]
by ai-plus | 2016-10-28 20:14 | お知らせ
名古屋出張
今年2回目の名古屋出張に行ってまいりました。

名古屋の皆様ありがとうございました!

10時から12時
13時から15時
16時から18時
ちょっとブログの打ち合わせをし、
19時半から21時

と4つの講座と1つの打ち合わせをいたしました。
a0213238_2375858.jpg
21時32分の電車に乗り、家路でございます。

奮発して高級牛めし弁当を頂きました。
a0213238_2375912.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by ai-plus | 2016-10-25 23:07 | 講座
ポータルサイト勉強会
一週間のご無沙汰でございました<(_ _)>

アイプラス、数々の不得意な分野がありますが、久美子さんと私の
共通不得意がSNSと言ってよいでしょう。

ましてや、ネットでビジネス展開するなど、2年前までは考えられませんでした。

それが、なんとなくコツコツ勉強し、少しずつ形になってきています。

a0213238_20122554.jpg
少しモノになると良いなと思います。

遅すぎですかね(*_*;



iPhoneから送信
[PR]
by ai-plus | 2016-10-21 20:12 | アイプラス
講座打ち上げ
今年1月20日からスタートした「クリアリング&ディブリーフィング講座」の

10回目が終了いたしました。

長年、わが社の講座を社員研修として取り入れてくださっている会社の

社長さんを含め6名の参加者でした。

a0213238_23431397.jpg
私もその一人でした。

この10か月の間での、2つの会社の発展を思えば、この講座の成果が

明確です。

一緒に参加して頂いた皆様に、心から感謝いたします。

てなわけで、美味しいお食事で打ち上げとなりました!

私は禁酒中なので( 一一)





iPhoneから送信
[PR]
by ai-plus | 2016-10-14 23:43 | 講座
アイアイの背景・SQ編
今日は11日。

恒例のアイアイの日でした。

アイアイリーダーたちが様々なブースをやりながら、

久美子さんとお茶を飲み、語らいのひと時でした。

その後は初めての講座・アイアイの背景SQ編でした。
a0213238_23275362.jpg

a0213238_23275465.jpg
何とも難しいテーマに、

久美子さんのリードの元、皆さん、真剣にご参加くださいました。

私が最も印象的だったのは、

「意識がマインドになって形になる」

何とも現実的な、そして、スピリチュアルなこの言葉と世界に、

何故だか感動し、涙が出そうになった、そんな時を過ごしました。



iPhoneから送信
[PR]
by ai-plus | 2016-10-11 23:27 | 無題
iiの背景・アインシュタイン編
アイアイ講座の背景を語る会が36名の参加者で行われました。

a0213238_21555010.jpg
どうも世の中には、アインシュタインさんのファンの方が、

私の想像以上に多いようで、

アインシュタインが好きです。

アインシュタインのファンです。

という声を沢山いただきました。

色々な名言を残しているアインシュタインさん。

私が最も興味深い言葉は、

6歳の子に説明できないのであれば、それは自分で
理解できていないということである。

です。



iPhoneから送信
[PR]
by ai-plus | 2016-10-07 21:55 | 講座
SNSの活用
最近私は、

アイアイ・アソシエイツのブログ

コミュニティサロンiDOBATAのブログ

この2つのブログのクオリティー向上のために、

ブログを使って、お仕事に活かしている方々と

やり取りをしております。

パワフルな女性お二人とです。

彼女たちの分析能力と仕掛けの素晴らしさは、

私がコツコツここ数年、ブログを続けてきている

それとは訳が違います。

その知識と情報量の多さに感心ひとしきりでございます。

今後、このSNSの分野で大きく展開させていただければと思います。

そして、私は変わらず、地味にコツコツ続けていきたいと思います。
[PR]
by ai-plus | 2016-10-04 23:48 | コミュニティ サロン



アイプラスの志・人物像等々、代表 伊藤 裕子が お届けいたします。
by ai-plus
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アイプラス


カテゴリ
全体
スケジュール
講座
人物像
コミュニティ サロン
お知らせ
アイアイ-アソシエイツ
無題
趣味
アイプラス
五反田セミナールーム
企業研修
以前の記事
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ブログのお知らせ
at 2016-11-29 19:04
リフトアップ・デモンストレー..
at 2016-11-26 23:40
2014年のスタート
at 2016-11-26 23:33
大阪支部発足
at 2016-11-25 22:45
第81回コミュニティサロンi..
at 2016-11-22 23:40
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧